※※※アメブロ※へ引越しいたします
  登録などしていただいている方、お手数ですが変更をお願いします。
 

2009年06月20日

とびっきり!に出ます^^

とびっきり!に出ます^^

オープンしたばかりの岩陶浴施設ブラッサムガーデン静岡
に「とびっきり静岡」の撮影が来ましたicon14
静岡の主婦に大人気の「おニューマン」が来店

って、私知りませんでした、すみません icon10

こちらの施設で、ゆる~~くタイマッサージを
やらせていただくことになっている私も撮影に参加。
おニューマンが岩陶浴とヨガ体験をしたあと
タイマッサージを受けるらしい。

って、なにげに台本らしきものもある・・・・
私のセリフも1行ある・・・タイマッサージの効果について
のセリフ。ぜったい棒読みの自信アリ face07
なので(?)セリフもウラ覚えのまま撮影に

マッサージを受けながら会話をする感じらしい。

運良く(?)あまり緊張はしなかったけど
セリフはやはり出てきませんでした(棒読み以前の問題)

来店時の撮影をした時、スタッフの人が、
「2回くらい撮り直ししてるから気楽にやって大丈夫」
と言っていたので安心していたら・・・
1回しかやりませんでした。 icon11

施術しながらテキトーにしゃべって終わってしましました。
施術も、ストレッチ系のタイマッサっぽい施術を片足だけ
しかもリアクション大きいし。
そんな痛くないじゃぁぁ~~~ん。 icon10

でも最後のおニューマンのコメントはさすがプロ
という感じでタイマッサージの魅力を伝えてくれていたと思います。

タイマッサージの部分は1分あるかないかだと思いますが
是非観てくださいねー

24日(水)静岡朝日テレビ17:00頃からだそうです。

おニューマン、爽やか好青年でした。
主婦に人気なのも納得。

おニューマン&ディレクターさん
今度是非タイマッサージをフルで受けにきてください~♪
お疲れ様でした&ありがとうございました


ブログランキング登録してみました↓ ↓ぽちっと1クリックお願いします↓ にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タイ古式マッサージ)の記事画像
タイ式勉強会&忘年会
とぅから家&ヤマビコキャンプ
勉強合宿に参加しました
voiすぴでタイマッサージ大盛況
Voiすぴにタイマッサージで参加
長政祭りで青空マッサージ♪
同じカテゴリー(タイ古式マッサージ)の記事
 タイ式勉強会&忘年会 (2010-12-04 00:24)
 とぅから家&ヤマビコキャンプ (2010-07-21 11:19)
 施術スタイル (2010-02-15 00:10)
 あなたの冷えは何タイプ? (2009-12-02 01:01)
 セルフマッサージ教室はじまるよ♪ (2009-10-20 23:26)
 首コリ&頭痛 (2009-10-05 00:13)

Posted by まゆねぇ。 at 13:29│Comments(2)タイ古式マッサージ
この記事へのコメント
こんばんは。
ブラッサムさん出足好調ですね!!
まゆねぇ。さんも良い感じにテレビ出演ですね。
放送日が、セラピストオフ会の日ではありませんか!!
是非「和家」さんで盛り上がりましょう!
Posted by kamome at 2009年06月20日 21:14
カモメさん、24日お会いできるのを楽しみにしています~^^
全カットで映らなかったら、そっとしておいてください・・・・
Posted by まゆねぇ。 at 2009年06月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびっきり!に出ます^^