※※※アメブロ※へ引越しいたします
  登録などしていただいている方、お手数ですが変更をお願いします。
 

2010年11月03日

癒しマーケット10終了

10月31日(日)
台風直撃からも免れ、無事癒しマーケット開催しました

今回は3ヶ月間が空いたので、お客様の入りにも期待!

10時開場からほとんどノンストップで施術させていただきました。

今回はJINNYが出れなくなったので急遽お願いして
なんと平塚からアイアラーさんが来てくれました!!!

私は横で施術しながら、
なにか盗める技はないか、と目をぎらぎらいやキラキラ
させてみておりました
(最後に無理やり座位の技を伝授していただき、
アイアラーさんありがとう)

今回は入場者数も150人を越えたようで、
スタンプラリーや駐車場代サービスの新企画も
好評でした。

あ、ハロウィンってことで仮装もしてました^^(私はしませんでした^^;)

そして、「こころのおと」のお客様もたくさんきていただき、
またなぜか今回、私の高校時代の同級生が大集合!?
「あれーなんでこんなとこにー」という久しぶりの友人を
含め、「こころのおと」お客様兼同級生を入れると6~7名
集まりました^^

出店のみなさま、ご来店のみなさま
本当にありがとうございました。

次回は11月28日(日)10時~
新店舗のチャージスポット オープン記念第2弾!!として
プチ癒しマーケットを開催します。

癒しマーケットは1月30日(日)に開催です。



ブログランキング登録してみました↓ ↓ぽちっと1クリックお願いします↓ にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

Posted by まゆねぇ。 at 08:34

削除
癒しマーケット10終了