※※※アメブロ※へ引越しいたします
  登録などしていただいている方、お手数ですが変更をお願いします。
 

2010年09月29日

近況報告

なんだか書きたいことはたくさんあるのだけど
まとまらず^^;
とりあえず、つらつら書いてみます~~~

23日(祝)浜岡で打ち合わせ
遠いわ~浜岡。この件に関してはまた追々詳しくお知らせできると思います^^

25日(土)焼津の異業種交流会?に参加
のち、息子の友達ファミリーの恒例バーベキューに最後だけちょこっと参加。
12時ころまでゆーやくんち豪邸のお庭でバーベキュー。
たけちゃんママは居間でダウン(笑)←この方を迎えに行ったはずだったような・・・

ゆーやパパ&たけパパ、相変わらず素晴らしい働きっぷり。
飲みまくる母たち(笑)

うちのやまとっち&たけ&ゆーや
小学校時代からの仲良しなんだけど、
サッカー、剣道、柔道部の部長トリオなんだよ~


26日(日)清水まで出張マッサージ
その前にちょこっと駅前でやっていた清水アートクラフトというイベントに。
ステンドグラス作家の更紗さん、アロマのサンライズさんやわらぎさんもいらした☆
びく石イベントで気になったステンドのオーナメントを購入して
出張先のいずちゃんちへ。

タイマッサージの施術後、タロットをやってもらうことに~♪
施術料は行って来いな感じ?(^^;物々交換?(^^;

いずちゃんのタロットリーディングには絶大な信頼を寄せているわたくし。
ただの占いではありませんことよ。

この日も実はこれからのことで悩んでいて、それについてリーディングしてもらった。

まさしく今の私を現すような対極のカードが出まくる。
そして、それをどーしていったらいいか、カードでリーディングしてもらい、
自分自身も納得。腑に落ちた感じ。さすが。

背中を押してもらいたかったんだろうな~わたし。
あと、なにを大切に、何に気をついけてやっていったらいいか確認できた^^

さて年末に向けて突っ走りますか。



ブログランキング登録してみました↓ ↓ぽちっと1クリックお願いします↓ にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(こころのおと)の記事画像
魔法のランプ
休日満喫
パワースポットツアー第2弾
濃い~1週間
不思議な感覚
ガネーシャ格上げ
同じカテゴリー(こころのおと)の記事
 魔法のランプ (2010-11-29 00:35)
 クリスタルボウル演奏会 (2010-11-08 08:28)
 天は二物を与える (2010-11-05 10:08)
 静岡女子会参加☆ (2010-10-31 00:28)
 休日満喫 (2010-09-24 20:24)
 パワースポットツアー第2弾 (2010-09-21 10:26)

Posted by まゆねぇ。 at 00:40│Comments(0)こころのおと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告